Neri's Blog

.NETに関するBlogにしたいと思ってます・・・が どうなることやら



Hokuriku.NET Vol.5, わんくま同盟大阪#41 のスライド & デモまとめ

さて、この 2 週間は週末の旅が目白押しでした。そこで発表させていただいたスライド & デモを公開させて頂きますので、よろしければご参考にしていただければと思います。

1/29 Hokuriku.NET Vol.5 富山
LightSwitch で最速 RIA 開発 + α ?

スライド
サンプル
参考 リンク

わんくま名古屋に引き続き、Visual Studio LightSwitch のお話をさせていただきました。
エクステンションの作成は時間の都合上、省かせていただきました。申し訳ありません。
但し! 時期がくれば絶対にやります(宣言しておきます) ? Lvl 300 - 400 の予定

 

2/5 わんくま同盟大阪 #41
WP7 を輸入してもた

スライド
サンプル

日本では正式発売されていないはずの Windows Phone 7 を輸入したよもやま話をさせて頂きました。多くの方に目線付きで登場いただき非常に盛況でした(まじめなセッションを期待されていた方、ごめんなさい)
スライドをご覧いただければ今日からでも WP7 開発をはじめられると思います。
大阪では今週、来週と Windows Phone 7 をテーマにした勉強会が目白押しです! このスライドのリソース (1) をチェックし、
環境を作って是非参加しましょう。

2011/2/11 Silverlight を囲む会 in 大阪 #16

2011/2/19 すまべん特別編「Windows Phone 7 開発ブーストアップ」


私はこの流れのまま、2/17 の Developers Summit 2011 でも実機を使ったデモを行う予定ですので、お楽しみに!
セッション番号は 17-D-2 です!

Developers Summit 2011 - タイムテーブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nemuneri.blog59.fc2.com/tb.php/48-4b9727dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

