Neri's Blog

.NETに関するBlogにしたいと思ってます・・・が どうなることやら

スポンサーサイト


PC 用 Silverlight コントロールを WP7 で使ったら・・・?

というお題で4/22 に大阪で、すまべん特別編 「Windows Phone 7 開発スタートアップ」 でお話ししました。

SL3 の Silverlight SDK と Silverlight Toolkit で提供されているコントロールを無理やり、 Windows Phone 7 で使ってみようという企画だったのですが、SDK に関しては結構動作しました。

SDK の現在の調査結果はこちら

コントロール名

デザイン時

実行時

Calendar

△ (日付選択するとエラー)

DatePicker

△ (日付選択するからね・・・)

AutoCompleteBox

○?(とりあえず動いた)

DataGrid

○?(とりあえず動いた)

DataPager

○?(とりあえず動いた)

TreeView

○?(とりあえず動いた)

GridSplitter

○?(とりあえず動いた)

DescriptionViewer わかんね わかんね
Label

○?(とりあえず動いた)

ValidationSummary わかんね わかんね
Frame わかんね わかんね
Page わかんね わかんね
ChildWindow

○?(とりあえず動いた)

もちろんこれは、サポート外ですよ。人柱向けですです。

当日のスライドはこちらから

ほんとにスライドは 4 枚でもよかったのかもしれない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nemuneri.blog59.fc2.com/tb.php/32-2b4036df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Developer Days 7 終了!

4/15 から始まった Developer Days 7 ツアーですが、 4/23 に終了しました。 今回は、東京、名古屋、大阪、福岡、札幌と全国縦断的なスケジュールでしたが、私自身は東京、名古屋、大阪と3会場をこなし、

  • 2010/04/30(金) 10:17:23 |
  • Daizen Ikehara

FC2Ad

