Neri's Blog

.NETに関するBlogにしたいと思ってます・・・が どうなることやら

スポンサーサイト


3/6 Silverlightを囲む会@名古屋に遠征しました

去る、3月6日(土) Silverlight Square さん主催の Silverlightを囲む会@名古屋#2 にお邪魔してきました。

前日まで色々忙しく、準備が完了していませんでしたので、某人のように、300km/h コーディングをする羽目に(笑)

当日登壇された方は、MS 大西さん、Neri、SilvelrightSquare 蜜葉さん、MS 長坂さんとそれぞれの分野でお話があり、非常に有意義なものでした。

 

もちろんイベント終了後の懇親会でもみなさん濃ゆい話をしていらっしゃいましたね~。

日帰り予定だったので中座し、切符を変えようと思ったのですが、時間が足りなさそうだったので泣く泣く帰京しました。
次回こそは一泊を想定したスケジュールを取りたいと思います。

名古屋のみなさん、来月にまたお会いできることを楽しみにしています!!

 

さて、来週末は大阪です。こちらも準備すすめていますよ~。まだまだ登録可能なので是非!

 

会社のBlog を転用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nemuneri.blog59.fc2.com/tb.php/26-6e9e6e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

