Neri's Blog

.NETに関するBlogにしたいと思ってます・・・が どうなることやら

スポンサーサイト


わんくまっちゃ445同盟 featuring Silverlight Square に参加しました

先週末(8/8)は

わんくまっちゃ445同盟 featuring Silverlight Square

に参加しました。

今回は、Silverlight Square 枠で LT (ライトニング トーク) 登壇をさせていただきました。

元々はSilverlight 関連で面白そうな Silverlight SDK for Bing について紹介するつもりだったんですが、

スライドショーの設定で「リハーサルのタイミングを使用」にチェックが着いていたという初歩的なミスにより、

しっちゃめっちゃかになってしまいました。

とりあえず、Bing SDK の使い方を解説したところで時間切れ・・・

リソースリンクはこちら

Bing Developer Center

Silverlight SDK for Bing

その後の自己紹介タイムで2年前の写真うんぬんとお話したら一部から「詐欺ですよね」と言われてしまいました^^;

重々承知しておりますw

 

楽しいひと時でした。また時間があえば参加したいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nemuneri.blog59.fc2.com/tb.php/10-deab6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

