Neri's Blog

.NETに関するBlogにしたいと思ってます・・・が どうなることやら



MSDN CodeRecipe 記事紹介 #2 5/28 – 6/4

前回も案内した、CodeRecipe というサイトの 「逆引きサンプルコード」 にて記事が公開されたので紹介させていただきますね。

  • [C#] 動的にアセンブリをロードする
  • [VB] 動的にアセンブリをロードする 

  • [C#] グラデーションを持った図形の描画
  • [VB] グラデーションを持った図形の描画

  • [C#] 画像ファイルの読み込みと変更、保存
  • [VB] 画像ファイルの読み込みと変更、保存

    もくもくと記事を書いています。(笑)

  • スポンサーサイト

    6/5 わんくま同盟#48 で LT しました!

    2010 年 6 月 5 日にマイクロソフト OST でわんくま同盟 東京勉強会#48 があるので参加しています。

    久々の LT 登壇だったのですが、アイスブレイク的なネタを織り交ぜつつ WPF de マルチタッチを調べますよという意思表明な感じでした。

    スライドはこちら
    XPS
    PDF

    こゆいセッションが続きますなー

    FC2Ad

