Neri's Blog

.NETに関するBlogにしたいと思ってます・・・が どうなることやら



今週末 12/26 に新宿に出没します

お仕事の Blog でも告知してますが、12/26 (土) に新宿の OST と呼ばれているところで 30 分ほどお話します。

MS 一辺倒な勉強会でもなさそうなので、ネタが厳しいですが現在も資料作成中です(遅)。

クリスマス明けてしんどい方もいらっしゃると思いますが、お時間があれば是非。

開催日・場所

イベント詳細


冬休み到来 – Windows Mobile 6.5

ただ今(個人的)冬休み期間なので、趣味の世界にはまっています。

昨日は 10 月に買った T-01A の Windows Mobile のバージョンを 6.1 から 6.5 に上げました。

見た目がかっこよくなりましたが、なんか気持ち遅くなったような ・・・?

携帯を借りて撮影・・・ここからテーマを取ってきたので 6.5 らしいかどうかは不明

WM6.5

MarketPlace で色々ゲームがでると良いんですが・・・

FC2Ad

