Neri's Blog

.NETに関するBlogにしたいと思ってます・・・が どうなることやら



Exchange Server 2010 RC がでました

この間のエントリで Exchange 2010 Beta の Windows Server 2008 R2 への対応についてはっきりしていなかったのですが、Exchange Server 2010 Beta では RTM 版に対応していないっぽいです。インストール前の前提条件チェックで弾かれてしまうとのこと。

ちょっとがっかりしていたら、Exchange Server 2010 の RC 版が出たとのお知らせが・・・

TechNet Exchange Server 2010 RC

8/20 現在、英語版のみみたいですが、こちらは Windows Server 2008 R2 に対応してiいるみたいです。

日本語版も出ればいいのに

Windows Server 2008 R2 で Exchange Server 2007 が使えない?

Windows Server 2008 R2 について調べていたら、掲題にぶちあたりました。

ソースはこちら
http://social.technet.microsoft.com/Forums/en-US/exchangesoftwareupdate/thread/1f0be2c7-0de0-492a-9cfd-18cdc5891bc8


Exchange Server 2010 だったら入るのかしら?
と思ったら明記はされてないみたい

http://technet.microsoft.com/en-us//library/aa996719%28EXCHG.140%29.aspx

Windows Server 2008 R2 RTM がでました!(日本語版もあるよ)

昨日から1日中待っていたのですが、米国時間の8/14に Windows Server 2008 R2 RTM が出ました。

英語版だけではなくて、日本語を含む多言語版もリリースされています。

今起きて早速ダウンロード中です。

14日っていってたから、EST, PST の12時にチェックしたんですが、出てないじゃないかよーと

泣きながら不貞寝してましたw

http://www.microsoft.com/windowsserver2008/en/us/trial-software.aspx

週末はいじくってみようともいます。

Windows 7 日本語版が提供開始

今朝発見したのですが、Windows 7 日本語版がMSDN/TechNetで提供開始されたらしい・・・

http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/campaign/windows7.aspx

土曜日だと思っていたのに・・・

さっそくダウンロード開始!

FC2Ad

