Neri's Blog

.NETに関するBlogにしたいと思ってます・・・が どうなることやら



とりあえず自己紹介など

思い立ってBlogをはじめてみました。

mixiもやっているんですが、こちらはより技術的な事を書けたらいいですね。


では自己紹介など・・・

小→中→高→大(1回目)→大(2回目)→就職と大学に2回も行ってしまいました。

2○才まで仕事せず・・・

今は某.NETコンポーネントベンダーにてデベロッパーサポートエンジニア/エバンジェリストとして活動してます。

オタク・・・だろうな、うん。

散歩が好きだったりします。

ちなみにニックネームは7年間遊び倒したEverQuestからきてます。

PC3台、6アカウントで遊んでたこともあったなあ・・・

FC2Ad

